Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

物欲。

2007年02月02日 20時33分31秒 | Weblog

コレ欲しいなぁ~・・・(笑

それに今度発売するグランツーリスモも欲しいなぁ。

でもPS3を買うお金が無いから無理なんだけど・・・
PS2ってPS3と比べると、
あんまりリアルじゃないからレース系はPS3でやってみたいんだよね!

てかPS3高すぎ!!
HDDなんかいらないから安くしろって感じ。

なにが20ギガだよ!!××やろう!!!!!(笑

まぁそのうち安くなるだろうな!
それまで待ってよ!何年後か知らんけど・・・(笑


「最近ゲーム買ってない。」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ@えせゲーマー)
2007-02-03 01:36:11
パソコンのF-1ゲームならあるよー。
パソコンのスペックはどのくらい?
返信する
スペック (リュウタ@本当は隊長!)
2007-02-03 07:46:46
3ビバです。
返信する
Unknown (Ryuta)
2007-02-03 20:13:58
パソコンは全然だめっすねぇ~

前にラリーのゲームが家にあったんですけど、
メチャクチャへたくそでした!(笑


返信する