Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

今日は・・・

2006年03月30日 23時54分01秒 | Weblog

【土曜日の出来事】
朝起きたら晴れててハッピー(練習があったので・・・
そいで朝ごはんのときの飲み物にコーヒー
普段飲まないけど、飲んだら飲めるから全然OK!!    まぁそれはおいといて・・・

25日は某トライアルランドで練習
ここは斜面が多くて、所々に石などもあり、結構練習になる場所。。
でここで『かいせいファミリー』と初対面!!
でイッケイ君はカイセイと一対一のスクールだったので、
俺は26インチを乗ってるショウタ君(エキスパート)とたろう君と一緒に練習。。

午前中は跳んだり跳ねたりしたりして終了。。
で午後はイッケイ君のスクールも終わり、4人でマジ練開始
斜面やったり跳んだりしてたらECHOに乗ってるライダー登場!!(名前聞いてなくてごめんなさい
で5人で練習してて、もう終わる?ッみたいな感じのときにブットビ開始

斜面のジャンプ台から80~90cmくらいのステアに飛び乗るみたいな感じのを
イッケイ君が休憩してる時に4人で何回もやってて、
誰かが「これ4人連続でやってみない?」みたいなことを言って、それ開始。。
何回かやっても失敗の連続・・・・・だが諦めない
そして・・・・・成功!! イェーイとか言っててもうやめようとした時にイッケイ君登場!!
で5人連続でトライ!!      1、2回で成功

まぁそんな感じで終わったかな?
他にも26インチのライダーもいて。。

楽しかった。。。。。。

でその後またイッケイ君の実家で晩飯食べて、イッケイ君の家に帰ってC,Cさんの世界記録のやつ見たりなんかしたりして25日は終わり


最新の画像もっと見る