Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

やりました!!!!!!!

2006年04月17日 21時54分20秒 | Weblog

勝ちました

疲れました      でも楽しかった

セクションは難しいのもあり、簡単なのもありな感じ、、、、
ラインミスあり、バカあり、凡ミスもありな感じ、、、、
でもそれでも自分の納得できる走りもできたから良いかな!?
まぁなによりも優勝できたから良かった

この調子で次もガンバロー


疲れたなぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーう (ikkei)
2006-04-17 21:57:01
やっぱ馬刺し効いたやろ~笑

隆太その調子でガンガン勝つんやで~

隆太モデル作るぞー。
返信する
おめでとう! (ミナミ)
2006-04-17 22:56:35
幸先よい出だしで今年も活躍間違いなしだね。

年間チャンプ目指して頑張れ!

返信する
おめでと (nishi)
2006-04-18 00:02:31
”自分の納得できる走り”

これに結果が付いて来たね!

黄色! 意識して行きましょ!!
返信する
おめでとー&ありがとー (シンゴの父ちゃん)
2006-04-18 09:59:32
優勝おめでとう!さすがだねー



当日の朝は体調不調のシンゴに気合入れてくれてありがとね。



次もがんばろー!
返信する
ありがとうございます。。 (Ryuta)
2006-04-18 19:39:39
これからも勝てるように頑張って、

年間チャンプ目指します。。
返信する