‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

6日のブランクで感覚忘れました💦

2024年02月08日 | あさイチ

今週の『あさイチ』は月・火・水の3日間

ゲスト6人全員が準レギュラーで固められてて

以前描いた人ばかりなので投稿はパス!

おまけに月・火は国会中継による短縮放送で

ゲスト以外を描くこともできず

今日 木曜日が久しぶりの投稿になりました

 

6日ぶりに時間に追われる似顔絵

感覚が鈍ってるのを痛感💦

以前の私なら3ヶ月ぶりの席描きでも

ブランクを感じることが無かったのに老化ですかねえ(๑>◡<๑)

決して難しいモデルじゃなかったのに

平野レミさんが似なくて・・・

似せることに集中すると耳が疎かになり

描きながらの小物撮影にも失敗してボロボロです

 

やっぱり毎日続けるって大事ですね

週に3日は練習していたギターも2ヶ月

楽器に触ってないから考えると恐ろしいぃ

 

不本意ながらの投稿でしたが採用していただけました🎶

アップにならなくて今日は良かった(^◇^;)

 

明日金曜日のゲストはミュージシャンの

野田洋次郎さんです

こりゃまた 難しい⤵️

特徴ありすぎて誇張したい気持ちを抑えるのが・・・笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-02-08 20:40:16
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️🎉

9:47の時点で分かりました✌️
(絵にピントは合って無かったですが直ぐに分かりました)
9:51にピントが合いますが、絵の左側が欠けてたりして残念💦

RADWIMPSがテレビに映ってるのを初めて見た時、真ん中で歌ってる人が袴田吉彦さんに瓜二つに見えました。
『エール』で野田洋次郎さんと言う名前を知りました。

P.S.国会中継は見ない派です。政治家大嫌いなので(*≧∀≦*)
火曜日は録画が8時台で終わっていたので、番組表を確認したら9時台以降が『国会中継』になっていました。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-02-09 00:14:27
今週はお待たせしてしまいましたm(_ _)m

今日の『あさイチ』は8時台でイラストの紹介がありましたね。
ということは・・終盤でのイラスト紹介は無いから
駄作でもいいかなと少しホッとしました。

今日のリベンジで明日は頑張ります。
来週の月曜日は祭日で『あさイチ』お休みですしね。
返信する

コメントを投稿