‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

紅しょうがを描いてみました

2024年02月09日 | あさイチ

1月は芸能界のスクープが目白押しでしたが

2月に入ってすっかり落ち着きましたね

似顔絵を描かないと下手になるので今日は

【インスタ似顔絵コンテスト】の課題

お笑いコンビの紅しょうがのお二人を描きました

左側の熊本プロレスさんは特徴があって描きやすかったのですが

右側の稲田美紀さんは印象が薄くて難しく

二人のバランス取るのに苦労しました💦

毎回コンテストでは受賞を逃しますが自由参加で参加費無し!

これをきっかけにフォロワーさんが増えるので

もっと活用しなくちゃ!ですね

背景を悩んで悩んで結局・・・・

ベタな紅生姜 描けないので写真です💦

 

 

『あさイチ』には今日も採用していただけました

毎週金曜日はゲストの方にスポットを当てる回なので

写真は20〜30枚くらい撮り 気が散ることなく集中して描けます

今日のゲストは朝ドラ『エール』に木枯正人役

(モデルは古賀政男さん)で出演していた俳優であり

RADWIMPSのヴォーカル野田洋次郎さんです

新海監督のアニメにはなくてはならないRADWIMPS

『君の名は。』の曲が有名ですね

 

初の生番組で緊張していたのか

なかなか正面を向いてくださらず 仕方なく横顔にしましたが

ミュージシャンの雰囲気が出て良かったです

大きく映してはもらえませんでしたが

野田さんが顔アップになるたび似顔絵が映り込んで

ラッキーでした💕

今日も『あさイチ』の公式Instagramの写真に

ちゃっかり映り込んでました( ^ω^ )

いつもカメラマンさんと編集担当者さんには感謝してます

ありがとうございました🌟

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-02-09 22:51:08
まゆみ様 こんばんは。

『あさイチ』採用おめでとうございます㊗️
一週間の締めとして、良い週末を迎えられましたね✌️

>野田さんが顔アップになるたび
>似顔絵が映り込んで
9:49〜9:50頃に何度か有りましたね。

窪田正孝さんとは『エール』の前から親交が有ったんですね。全然そんな風には見えませんでしたが。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-02-10 12:46:13
いつもコメントありがとうございます。

金曜日はゲストさんの情報が盛りだくさんなので
似顔絵にも力が入ります。
なので採用していただけると喜びが大きいですね。

野田さんのお話は知らない事ばかりでした。
『舟を編む』2/18〜 観てみようかなあ
返信する

コメントを投稿