‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

リトル・ママ・フェスタ東京

2023年09月24日 | 似顔絵

似顔絵イベントの仕事量が未だ回復せず・・・・

対面席描きをやらないとどんどん感覚が鈍るので

6月に次いで今回もお誘いを受け

参加させていただくことにしました

 

二日分の参加費を払っての自発的参加なので

仕事とは呼べないのかな?

9月22日(金)・23日(土)二日間ともあいにくの雨模様でしたが

小雨程度で助かりました

 

悪天候でも都内在住のママさんたちは

3ヶ月に一度のこのフェスをとても楽しみにしてくださってます

二日目土曜日はパパさんも大勢いらしてましたが

赤ちゃんをだっこベルトで身につけて荷物係をさせられ

立ちっぱなし歩きっぱなしでかなりグッタリお疲れの様子💦

 

似顔絵コーナーは前回6月の開催より時間に余裕があって

そんなパパさんたちを人間ウォッチしてました🔍

色紙があまり減らなくて

帰路も画材荷物がより重く感じましたが

新しい出会いがあって満足です

 

今回が初出展の木工屋さん、Yurumaruさんです

試供品をいただいたのでお礼に似顔絵をプレゼントしました

『あさイチ』を毎回見てくださってるとのことなので

サインはケサランパサランにしました ( ^ω^ )

また次回のリトル・ママフェスでお会いしましょう〜〜〜🎌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿