‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

マスク着用が自由になって

2023年03月15日 | 似顔絵教室

大谷翔平選手が今日

1次ラウンド・プールBのMVPに選出されました

って・・・・・野球についてはうまく語れないので

ここで勘弁してください

 

今週の月曜日からやっとマスク着用が自由になって

似顔絵教室の新メンバーさんの顔の全体を見ることができました

 

今日のよみうりカルチャー横浜では

受講生7人が交代でモデルになり

残り全員が同じ人を描くことをやりました

今日のこのカリキュラムを作ったのは昨年12月のことなので

大っぴらにマスクを外してモデルになってもらうのが

このタイミングって・・・

我ながら「やるじゃん!」と自分を褒めました💕

 

最近とみに第六勘が鋭くなってきてて

昨日ブログに書いた陳健一さんと林訓美さんのご関係も

ドンピシャでした

何度もイベントで共演していたそうです

林訓美先生の愛弟子であり 

よみうりカルチャー横浜教室の受講生のHさんが写真を送ってくれました

 

話が横道に逸れましたが 今日の皆さんが描いた似顔絵です

モデル別に分けたもの

それぞれの枠の一番左上が私が描いた絵なので

これを基準に見てもらうといいかなっ

同じものを作者別に並べてみました

一番左列が私の絵です

 

初めて見るマスクの下の顔

初めて名前と顔が一致し・・・

似顔絵を描き 描かれながら言葉のキャッチボールもできて

一挙に心の距離が縮まった今日の講座でした

コロナの収束を実感!!!

🌸桜も開花宣言されたし・・・

つい ふふふっと顔がほころびます( ^ω^ )

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-16 07:27:04
まゆみ様 おはようございます。

安心して下さい。私なんかイタリア戦は昨日終わったのかと思ってた位全然見てません(*≧∀≦*)

陳さんと林さんは何度もイベントで共演してたんですね。Hさんの情報提供有難いですね(o^-‘)b

マスク外すと顔全体が見えるから、慌てて美顔エステ行く人が急増してるみたいですね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-03-16 14:10:44
紫さんも野球見てませんでしたかー( ^ω^ )
サッカーでも野球でも
国民一丸となって応援しなきゃ!みたいな風潮
そういうのが苦手です。
情報は嫌でも入ってくるのでざっくり知ってますが
意見や感想を言える立場じゃないですね 笑笑

マスクなしの生活になったら伊達メガネを
復活させます。
顔全部を晒す勇気がない私です(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿