‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

春だからかなあ?

2021年03月03日 | 似顔絵
春だからなんでしょうね〜
昨年の今頃は
新型コロナで春の楽しみが全て封印されちゃて・・・
一年たってまだまだ安心できない状況なのに
封印していたものが
じわじわ染み出してきて
新しいことに首を突っ込み始めてます
『おうちでアート〇〇』『顔〇〇学会』
『〇〇◯まゆみの会』『ギター〇〇』
『!dayレッスン』新規『人物イラスト講座』
いっぺんに欲張りすぎですね

そんなこんなで
忙しいと言えば言い訳になりますが
描きかけのこの絵
びわ湖毎日マラソンで優勝した鈴木健吾さんを
三日ほど寝かせてしまいました

ボツにしようと思いましたが腕の筋肉が
いい感じに描けたのでやっぱり載せときます



そして今日は
よみうりカルチャー横浜の似顔絵教室の日
コロナ禍で人が減り
私用でお休みの方もいて わずか三人の参加です

前回から始めたのコラージュ作品が完成しました
米津玄師さんと小池百合子さんです

似せることより
アートの楽しさを体験するが目的です
いい味出てるでしょう?


関東1都3県
どうやら緊急事態宣言がまた延長になりそうで
第4波の懸念もあり

「似顔絵好きのみなさ〜ん 
 一緒にやりませんかあ〜」

と 大きな声で呼びかけられない現実

なんとか頑張って持続し
コロナで長期お休みの方を待つ日々です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お三方 (都月満夫)
2021-03-04 17:03:47
いい味出てますよ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿