‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

サンジャポで生謝罪

2020年11月29日 | 似顔絵
新型コロナが大変な時に
著名人の夫婦げんかを話題にするのは
どうかと思いますが・・・・

宮崎謙介さんが4年ぶりに“また不倫”

他の芸能人の不倫スクープと違って
たいして実害は無さそうだし
奥様の金子恵美さんは許すと言うし
笑って済ませられそうでいいですよね
金子さんの新刊本「許すチカラ」の宣伝にもなりました

サンジャポへの出演は以前から決まっていたようで
良くも悪くも絶好のタイミングでした

サンジャポの視聴率上がったのじゃないかなあ

宮崎謙介さんの似顔絵は
4年前 初回の不倫の時に描いたのを手直しし
金子さんの方は今日のサンジャポに出演時に
30枚ほど連写撮影して
表情の良いのを見ながら描きました

私的にはこういうネタがありがたい ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫 (都月満夫)
2020-11-29 17:05:57
昔は浮気と言いましたね。
これは病気だから治りません^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-11-29 23:35:41
そうですか、治りませんかぁ〜
年老いて自信無くしたら終わる気がしますが
人にもよるかなあ???
したらねっ
返信する

コメントを投稿