‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

W不倫騒動からのゴタゴタ

2023年07月03日 | 似顔絵

45才男vs49才男のぶつかり合いが

予想しない方向に舵を切り始めて

あれ?この話題まだまだ長引きそう?

当事者間の問題なので口を挟むつもりはないですが

描きたいお顔なので描いてみたら楽しくて╰(*´︶`*)╯🎶

描きながら自分の絵に笑いました

広末さんの好みのタイプがよくわかりません💦

 

 

『あさイチ』ですが先週に引き続き連続掲載6回目

記録を更新中です

鈴木紗理奈さん キャラ強めですが

かなりの美人さんなので難しかったです

9時03分にFAXして・・・いつもはその後洗濯物を干したり

家事をするのですが

今日は“食材の新常識”が興味深かったので

テレビの前から離れずにいたら…   あら?まさか!・・

9時10分にもう映ってました

なんちゅう早さっ!

これだと番組終わりにはイラストが他のと入れ替えかな?

とも思いましたが最後まで同じ場所にありました

 

ありがとうございます❤️あさイチスタッフさん

最近はFAXの渋滞もなくストレートに送ることもできますし

感謝感謝です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-07-03 20:48:15
まゆみ様 こんばんは。

今『あさイチ』の録画をチェックしていた所です。
9時のニュース明け(?)の9:10に載ってましたよね❗️
思わず「あっ!」と叫んでしまいました(^^)
6日連続採用、おめでとうございます㊗️
柱の左一列目『定位置』でしたね!

そうですよね。8時台とかに載ったイラストは途中で入れ替えで消えたりしますよね。でも、そうならなくて良かったですよね!✌️

丁度9:10頃の映像を一倍速で見ていたら、『コーラは骨を溶かす』と言うのが噂に過ぎなかったと言う、興味深い話もしていて勉強にもなりました。コーラ大好きで、今日も飲んでます。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-07-04 19:29:46
よくぞ早い時間の掲示 見つけてくださいました。
さすがです!
何が起こるかわからない『あさイチ』
生放送ならではですね。

食材の新常識、我々の常識を良い意味でひっくり返してくれましたね。
私も今日数年ぶりでコーラを飲みました。
骨を溶かす心配より、血糖値が高いので甘い飲み物は
控えてますので、最高に美味しかったです❤️
返信する

コメントを投稿