‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

エリザベス女王の全身を描く

2022年07月06日 | 似顔絵教室

7月前半の似顔絵教室では

即位70周年のアニバーサルイヤーに当たる

イギリスのエリザベス女王を描いてもらいました

4頭身に描くということだけ指定しました

93歳の超高齢のお婆ちゃまですが

なんて可愛らしいんでしょう💕

国民から愛される理由がわかる気がします

カラフルな帽子とコートのコーディネートは実際の色です

靴とバッグは黒で同じデザインなのも興味深いです

色々な発見があって

とても楽しい時間になりました💛💚💗💙

受講生の皆さんそれぞれの捉え方、描き方があって

全部チャーミングでしょ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2022-07-06 22:07:06
みなさんそれぞれに個性があって
楽しいですね。
どの作品もエリザベス女王だと分かるのが
スゴイです。
返信する
oraiさま (まゆみ)
2022-07-07 14:43:24
いつも欠かさず見て下さってありがとうございます。
共通の写真を使ってるのに
それぞれに個性があって面白いでしょ?
上手下手じゃなく似顔絵を楽しんでいるのが伝わってきます。
私の方がこういう捉え方があるのかと勉強になります。
返信する
エリザベス女王 (都月満夫)
2022-07-07 19:23:56
みなさんお上手ですね。
洋服も明るい色が多くていいですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-07-08 20:16:43
エリザベス女王に見習って
日本人も老いたらパステルカラーを着ると
いいのですけどね。
とか言う私はコーディネートを考えるのが
面倒でモノトーンばかりです💦
したらねっ
返信する

コメントを投稿