‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

佐藤可士和展

2021年04月25日 | 似顔絵
『アッコにおまかせ!』で
『佐藤可士和展』を放送していました

「あっ!行くのを忘れてた‼︎」
東京六本木の新国立美術館です

あれ?でも今日から緊急事態宣言が施行されるはず・・

4月25日から休館致します
のテロップが流れて・・・あ〜〜やっぱり
最終日が5月10日の予定でしたからもう見れないのです
残念。。。


佐藤可士和の名を知らない人も
これらのロゴマークのほか
箱根駅伝のロゴ、くら寿司のロゴ
SMAPアルバムのアートワークやグッズを
企画・デザインされてると知れば
どんだけ凄い人かわかりますよね

頭がキレてクールなイメージが降りてきたので
Tポイントカードの配色で
デザインっぽく似顔絵を描いてみました
佐藤可士和さん自身がロゴマーク! 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤可士和展 (都月満夫)
2021-04-25 17:20:06
知りませんでした。
ロゴマークは知っています。
一瞬で心をつかむロゴマーク、難しいですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-04-26 10:35:36
シンプルに見えるロゴマークが
緻密な設計図のもとに成り立ってます。
ユニクロとUNIQRO、4文字と6文字だけれど同じ太さの文字に見えるように
計算されているそうです。
したらねっ
返信する

コメントを投稿