‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ゲッ‼︎ゲストが6人

2024年04月08日 | あさイチ

さ!今週の『あさイチ』は通常放送かしら?

と・・・・・・

あらゲストが収録ゲスト4人に

スタジオゲストが2人?

合計6人 て❗️ 頭が真っ白になりました

全員の写真を撮り終えたら8時25分で 残り35

文字を書く時間を引くと

実際は30分しか描く時間がありません

黒ベタ塗りの5分を引くと25

あ〜〜〜考えてるヒマなく手を動かし

なんとか仕上げて送り

鈴木アナウンサーが展示パネルをスライドした時に

見つけました! 良かったあ〜〜🎵

パネルの引き残しがあって

一番左の列が少し柱に隠れたままでしたが

大映しにもなりました

 

慌てて描いた絵は100%満足じゃないですし

名前以外の文字を入れる余白も時間もなくて心残りがありますが

12枚の似顔絵の中で6人全員を描いたものが3枚

3枚の中で今日の番組放送中に全員を描いたのは

私だけのようで

うふっ(^_^) 頑張りました‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿