‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

クリスマス婚

2022年12月25日 | 似顔絵

クリスマスの今日は

町田啓太さんと玄理(ヒョンリ)さんの

結婚が報告されました

俳優さん同士で共演が2回あり交際に発展したようです

町田啓太さんといえばこの通りの超イケメン

10月26日のあさイチで素顔の町田さんを見て

ぽ〜〜っとしてしまった私

け、結婚???(^◇^;)

気持ちはそぞろ 

似顔絵を最小の手数で仕上げ・・・描き込む気はなし

 

残念です💦

でも おめでとう❗️ですね 🎄クリスマス婚に‼️

 

 

出かけた先 乗り換え駅の地下広場で

第九のコーラスを立ち止まって聴いてきました🎶

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス婚 (都月満夫)
2022-12-26 17:24:04
誰かはやりそうですね。
やっぱり、この二人も知りません。
テレビはnニュースくらいしか見ませんからね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2022-12-26 19:58:53
私の似顔絵教室にも
芸能人は全然知らないという方が入ってきます。
政治家、スポーツ選手・・・だけじゃ
持たないし描いて楽しくないので挫折するようです。
何か良いアイディアはありますか?
したらねっ

コメントを投稿