‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

昭和の名俳優逝く

2022年04月25日 | 似顔絵

昭和を彩った俳優さんがまた一人

旅立たれましたね

3月31日 山本圭さんが肺炎でお亡くなりになりました

イケメン三兄弟 田村三兄弟と比較されました

亡くなられたのは次男さんですが

個人的には長男さんの山本學さんが好きでして

いっしょに並べて描きたくなりました

似顔絵を描くために

写真検索するも あまり鮮明な写真が見つからず

だからこそ似顔絵の出番!かなあと思ってます

私の記憶の中にあるうちに

古い写真から当時のキラキラ輝いていた

俳優・女優さんを掘り起こしてあげたいです

 

山本圭さんのご冥福をお祈りいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者たち (都月満夫)
2022-04-26 17:43:23
覚えています。
昭和が少しずつ遠くなりますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-04-26 18:35:12
若者たち・・・・残念!知りません。
当時の稚内では放送してなかったのかも・・・
したらねっ💦
返信する

コメントを投稿