‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

よみうりカルチャー川崎での講座 開講!

2021年10月07日 | 似顔絵教室
今日から新しいカルチャー教室が開講しました

よみうりカルチャー横浜でお世話になった次長さんが
川崎に異動になり、こちらでも!と声をかけてくださいました

人とのご縁に感謝です╰(*´︶`*)╯♡

初回は4名でのスタート!
なんでもそうですが“新規”って
ワクワクしますね

4名の方の
これから新しいことを覚えよう!という意気込みを
ひりひりと感じて講義にも力が入ります

講座一回分の資料を作るのに丸一日費やすので
カルチャー教室3箇所 同じものを使いたいのですが
さすがに・・・・・
初回から岸田さんは厳しい💦

特徴が際立ってる人で・・・
誰でも知ってる人で・・・
今話題の人 は・・・・と考えて
眞子様にしました

昨日描いた横顔の方を意識したわけじゃないのですが
やっぱり今一番気になる方ですよね

デモンストレーションで私が描いた眞子さま
これも載せておきます

  (※で描いた部分は極細ペンを使う場所の意味)

よみうりカルチャー川崎の皆さん
末長く お付き合いよろしくお願いします m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回 (都月満夫)
2021-10-08 17:22:51
いいですね。
初めての御対面。
お互いに緊張感がありますね。
あはは!
初回に岸田氏はハードル高すぎます。
眞子さまも、特徴がありそうでなかなか難しいですよ^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-10-09 17:53:50
そうですね。
眞子さまは若い女性で・・・
似顔絵のためのパーツがとても少ないので
簡単ではなかったかもしれません。
料理と同じ、メニューを決めるのが大変!
したらねっ
返信する

コメントを投稿