‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

都はるみさん熱愛発覚!

2021年03月12日 | 似顔絵
こういう話 待ってました

今日発売のフライデーのスクープ記事で
歌手の都はるみさんと俳優の矢崎滋さんの
遠距離熱愛がわかりました

お二人とも73才
何才になっても恋愛はできるんだなあ〜と
嬉しくなっちゃいますね

矢崎さんは東北でホテル暮らし
東京に住む都はるみさんが通っているそうです
二人とも大の阪神ファンなのだとか
阪神ファン同士の絆って強そうですね

余生をこんなふうに元気で過ごせたらいいな〜
そっと見守ってあげたいです


調べてわかったのですが
矢崎さんは9月2日生まれ
乙女座で血液型がAB
あ〜ら 9月7日生まれの私とおんなじ
余談でした 笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱愛 (都月満夫)
2021-03-12 17:44:58
いいですね。
歳は取っ手も恋愛はできます^^
したっけ。
返信する
10月7日生まれの・・・ (タマちゃん)
2021-03-12 22:49:46
いいですねえ。
タマちゃんは10月7日生まれの
てんびん座でAB型でーす・・・
関係ないか?
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-03-13 00:16:22
そうなんですね〜
色々考えちゃうと思うのですが
できたらいいですねっ
したらね。
返信する
タマちゃん先生 (まゆみ)
2021-03-13 00:22:13
あっ!惜しいぃ〜〜
7日とAB型が一緒ですね。
AB型って10人に一人しかいないのに
絵描き仲間が集まると半分以上AB型と言うことがよくあります。
4年前の展覧会でテーブルを囲んだ5人中4人がABでした。笑
返信する
AB型が多い・・・ (タマちゃん)
2021-03-13 07:41:08
そうなんです。
絵仲間と血液型の話をすると
AB型が多いのにびっくりします。

全く関係ないことはなさそうですね。
返信する

コメントを投稿