‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

岸田文雄総理を左手で描く

2021年10月15日 | 似顔絵教室
先週のよみうりカルチャー横浜と同じ内容で
今日は相模大野カルチャーでした

前回 台風の直撃で臨時休講になり
1ヶ月ぶりの講座です

今回は 普通に似顔絵を描くのではなく
利き手と逆の「左手で描いてみよう!」
というルールにして・・・
でも岸田文雄総理の似顔絵があまりにも難しいので
臨機応変に右手使ってもいいですよ〜
と言ったのですが
ここの教室の皆さんはとても真面目です

全員 頑張って不自由な左手で描いてくれました

しかも
左手なのに上手👏👏👏

思い通りにならない線のもたつき
色のはみ出しを狙ったのですが
皆さん器用すぎましたねぇ〜〜💦   笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左手 (都月満夫)
2021-10-16 19:42:38
何の意地悪ですか?
上の右の人は左利きじゃないんですか^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-10-17 00:47:05
間違いなく全員右利きで
目を光らせてましたが左手で描いてました。
時間が迫ってきて色塗りは
利き手に持ち替えた方がいましたけどねっ
上手すぎるから
今度は目隠しで描いてもらおうかしら・・笑
したらねっ
返信する

コメントを投稿