‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

東尾理子さん三人のママに

2018年04月10日 | 似顔絵
石田純一さんの奥様でプロゴルファーの東尾理子さんが
三人目のお子さんの誕生を発表しました

高齢出産で不妊治療の甲斐あって三人も!
不妊に悩む女性の希望ですね

おめでとうございます♪

石田純一さんにとって5番目の子どもと
壱成さんの子ども(孫)が同級生になるらしいです

何かにつけ話題を提供してくださる石田さんです

私ごとですが
3日前に北海道にいる娘に子どもが生まれまして
 「『リコ』って名付けたよ!」
 「『リコ』と言えば東尾理子?」 などと
家族でグループLINEのやりとりしてて
そんなときになんとタイムリーなこのニュース

ま、そんなことで
注目度低そうなネタだけど取り上げてみました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高齢出産 (都月満夫)
2018-04-11 13:19:29
親は嬉しいけどね。
子どもは参観日にどんな気持ちになるんだろう^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2018-04-11 19:54:08
高齢出産の割合がどんどん増えて、参観日ではそれほどめずらしくないかも。
でも一緒にいれる年数がその分少ないのは可哀想ですね。
したらね〜
返信する

コメントを投稿