‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

野村萬斎チーム解散!!!

2020年12月24日 | 似顔絵
オリンピックの華
開会式・閉会式の演出チームが解散を発表しました

東京オリンピック・パラリンピック準備の裏での
ドロドロが透けて見えるようです

個性的メンバー7人の意見のぶつかり合い
予算の削減 簡素化で
トップクリエーターの力が生かしきれない
当初予測していなかった事態にチームのモチベーションが
崩れたのかもしれませんね

新体制は
クリエーテイブディレクター佐々木宏氏をリーダーとし
野村萬斎氏はアドバイザーにまわるということ

佐々木氏はこの演出を手がけた方だそうです



ここにもコロナ禍で今までの努力が
無駄になった方達がいるのですね

今日もまた都内の感染者と重症者の人数が
最多を更新しました
気を引き締めましょう〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (都月満夫)
2020-12-24 16:06:01
ヨーロッパでは変異したウィルスがはびこり始めました。
残り半年で、ウィルスを退治できるのでしょうか?
無理だと思います。
IOCは早めに中止を決断した方がいいと思います。
貴重な税金が無駄の使われます^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2020-12-24 19:12:20
やるも地獄 止めるも地獄
1月2月がピークと言われてますけれど
誰も確実なことは言ってませんからね。
ここで外国人の流入を止めませんとね。
怖い怖い
したらねっ

コメントを投稿