‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

羽生結弦選手がプロ転向

2022年07月19日 | 似顔絵

今日のビッグニュースでしたね

号外も出ました!

記者会見の時間リアルタイムで見られず

さきほど動画配信で見ました

引退という言葉は避け

あくまでも前向きなのがゆづ君らしいです

 

少女のように細くてしなやかな身体に似合わず

メンタルの強さは尋常じゃないと勝手に思ってましたが

やはり「羽生結弦は重かった」

というのが今日一番言いたかった言葉なんじゃないかと

感じました

 

ゆづ君の似顔絵は何度か描いてますが今日のは特別❣️

モノクロの墨絵 手描きで

ゆづ君への鼻向けです

パソコンのデスクトップにずっと長く保管していた写真

いつか描きたいと思っていて

それが今日のこのタイミングになりました

 

引退‥ではなく理想のスケートを目指して

ずっと挑戦を続けてください

新スタートおめでとうございます🙌

そして選手生活 お疲れ様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ転向 (都月満夫)
2022-07-20 17:44:34
挑戦は続けるそうです。
すごい精神力ですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-07-20 21:53:02
「これからまだ上手くなります!」とも
言ってましたね。
フィギュアスケート界を変える勢いです。
凄いですね〜‼︎
したらねっ
返信する

コメントを投稿