‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

らくがき

2020年03月29日 | 似顔絵
昨日のイベントでお客さん待ちの時間に
メモ帳に落書きしてました

落書きさえも似顔絵って・・・・笑

そもそも
似顔絵を描いたいちばん古い記憶は
小学校低学年の頃
授業中に描いた落書きですから
これは私の原点ですね

今日はあいにくの春の雪ですし
自粛で食料は買い込んだし
暇つぶしで落書きに色をつけてみました

もともと引きこもりタイプの方はいいですけど
活動的な方々にとっては苦痛でしか無いですが
国の未来がかかってますので
らくがきでもして今を乗り切りましょう〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落書き (都月満夫)
2020-03-29 16:03:31
アハハ!
教科書は落書きだらけだったよ^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-03-29 18:52:34
そうですか ( ´▽`)
同じですね。
三つ子の魂100まで!
したらねっ♪
返信する
落書きの人 (都月満夫)
2020-03-30 19:19:38
亡くなっちゃいましたね。
コロナは怖いですね^^
したっけ。
返信する
志村けんさん (まゆみ)
2020-03-30 22:33:47
驚きましたね
こんなにあっさり命を奪うウィルスの
本当の怖さがわかりました。

短期間に二回も同じ人を描いたせいかしら・・・
返信する

コメントを投稿