‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

おめでとう!!!妊活成功!

2015年06月24日 | 似顔絵
一日おくれの情報ですが…
森三中の大島美幸さんと鈴木おさむさんご夫婦に
待望の赤ちゃんが生まれたそうです

奇蹟のおめでた・出産だったそうですね
芸能界の仕事をお休みして 
元気な男の子の誕生!ほんとにおめでとうございます~

『赤ちゃんはパパとママどっち似ですか?』の質問に
鈴木おさむさん「どっちにも…ボクと彼女が似てますから」
笑えました
(注;赤ちゃんの似顔は想像ですのでたぶん似てないです)

ところで今日
この春からスタートした似顔絵カルチャーの帰り道
駅前通りで似顔絵パフォーマーのお兄さんを見つけました

昼間ちょっといろいろあって
モヤモヤしてたんで お兄さんに声かけてみました
TOKIOの山口達也さんに似たお兄さんです

ワイルド系の見た目と違って
繊細な丁寧な絵です

“思いやりのないディフォルメってNGだよね”
って意気投合しました

お仕事のお邪魔しちゃいましたが
おしゃべりできて…
おかげさまで気持ちがリセットできましたよ
これから路上は暑いですけど頑張ってください!

ありがとうございました

芸能界とつながりがあるってうらやましい
私も有名人をナマで見て描くチャンス欲しいなーー
って
あれ?リセットしきれてないかも。。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵のスタイル (都月満夫)
2015-06-25 15:36:23
似顔絵の書き方もみなさん色々なんですね。
あんまりリアルなものより、特徴を強調してるもののほうが似顔絵らしいですよね。
日々精進怠らず研鑚努力ですね。
自分のスタイルを追求してください^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2015-06-25 17:33:17
いつもマメにコメントありがとうございます。
研鑽努力、そうですね。
似顔絵に限らず、あらゆるジャンルに好奇心のアンテナを延ばして栄養にしなくては…
イラスト講師のお話があって…受けるべきか否か悩んでます。
教える域に達してないんで・・・
したらね
返信する

コメントを投稿