‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今年一番のビッグニュース?

2024年02月29日 | あさイチ

『あさイチ』に今日のゲストの似顔絵を採用いただけたので

ブログ用にと抱き合わせで俥夫のマックスさんを単独で

追加分を描いていたとき・・・

えっ⁉️とびっくりのニュースが届きました

大谷翔平さんが入籍したそうです

野球ひとすじ 女性の噂なんて全然無かったのにね

何から何までぬかりなく完璧!

さすが翔平くんです

いったいどんな女性が彼の心を射止めたのか・・・

会見が待ち遠しいです

あの羽生弓弦くんのようにならなければいいですね

 

今日の『あさイチ』は

左上にスペースができちゃったので

急遽 川越の人力車の俥夫マックスさんを描き足しました

 

すると 採用していただけて

ズームアップに加え 鈴木アナウンサーが解説してくださいました

マックスさんを描いたのが私だけだったので

単独アップにしていただけたんですね

丸山礼さんもいいリアクションしてくれて

『すご〜い!そっくり‼︎」って

すごく嬉しかったです🎶

 

鈴木アナウンサーも丸山礼さんも注目したマックスさん

ネットで調べてユーチューブを見てみたら

私もハマってしまって

単独で丁寧に描いてみたくなり描き始めたところに

大谷翔平さんのニュース!

これは外せないですもんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-02-29 21:27:09
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️

今日は9:51の料理のコーナー明けに画風で直ぐ分かりました^_^
加えて9:53のまゆみ様だけの単独大映し‼️‼️おめでとうございます‼️‼️合計6秒くらい大映しになってましたよね‼️‼️✌️

大谷翔平さん、相手は日本人と聞いて、私は勝手に、大谷さんと顔がそっくりなNHK大阪のアナウンサーの石橋亜紗さんだったらいいなぁなどと思ってましたが、
残念乍ら石橋さんは同じくNHK大阪の北嶋右京アナウンサーと結婚済みでしたorz
同じ顔同士の夫婦だったらどんな子供が産まれるか楽しみだったのに・・・

↓石橋亜紗さん
https://joseiana.com/archives/3061
紫さま (まゆみ)
2024-03-02 00:26:05
『あさイチ』で単独アップになり
鈴木アナウンサーが読み上げてくださることが
最近なかったのですごくすごく嬉しかったです。
紫さんのコメントにも‼️がたくさん٩( ᐛ )و
ありがとうございます。

この日はカメラが下から上へ向かって撮影し
鈴木アナウンサーが一番上の私の絵を説明し始めたから
結局時間が長くなったんですね。
最高の日でした。

3/1金曜日は短縮放送
3/4月曜日からは毎日朝早く出かけるので
『あさイチ』への投稿はしばらくお休みします。
タイミングによってはひょっこり投稿できるかも‥‥ですが

コメントを投稿