‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

三宅一生さん

2022年08月10日 | 似顔絵

「イッセイミヤケ」のブランドで

世界に名を馳せた三宅一生さんが

8月5日に亡くなられたそうです

84歳でした

ブランドは後進に引き継いだものの

生涯現役でファッションデザインに関わっていたのですね

生き方 ビジュアル ともにカッコいいです

お悔やみ申し上げます

 

似顔絵は手描きで・・・・・と

水彩色鉛筆で描いてみましたが

初めての水彩色鉛筆に手こずりました💦

水を足すと茶色真っ赤に変化してこれは大変‼️

水彩色鉛筆のメーカーにもよるのかな?

私が使ったのはステッドラーの48色です

 

先週、同じ色鉛筆で水を使わずに描いた宮沢氷魚さんの絵

評判が良かったので再チャレンジだったのですが

ドライ系の色鉛筆とパステル

もしくはウェット系の水彩絵の具

その両方を兼ねた画材は私に合わなかったようです

Photoshopでフィルターをかけてみたものの

イメージ通りにならず💦💦💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩色鉛筆 (都月満夫)
2022-08-10 17:31:28
イッセーミヤケを描くにふさわしい挑戦ですね。
彼のデザインは挑戦的でしたからね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-08-11 19:53:09
そんなそんな・・・・・
挑戦失敗💦
でも三宅一生さんの心意気は
見習いたいです。生涯現役で。
したらねっ❗️
返信する

コメントを投稿