‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

バイデン候補勝利宣言

2020年11月08日 | 似顔絵
やっと やっと決まりましたね

開票からが長かった

トランプ大統領の往生際の悪さ
と思うのは日本人の感覚で
アメリカ人は粘り強いと好意的に見るようです

バイデン氏が勝利宣言したということは
トランプ氏が敗北を認めたっていうことかな?

アメリカの大統領の交代が日本にどう影響するのか
勉強不足で分かりませんが
わかったところで
楽観視するしかありませんけどね

この似顔絵を描いてから10日以上経ちました
心なしか色褪せたような・・・・

いえ そうじゃなく・・・
トランプ大統領と比べると印象が薄いので
こうなりました

あっ そういう面では
日本の安倍総理から菅総理への交代も
似たようなカンジでしたね

どちらも存在感が大きくなるよう
ご活躍を期待します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利宣言 (都月満夫)
2020-11-08 17:12:53
トランプ氏は敗北宣言はしていません。
往生際が悪い。
日本人の美学には反しますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-11-08 23:38:25
どうやらそうみたいですね。
その時間、ゴルフをしていたとか。
対岸の火事、無責任に興味深いです。
したらね。
返信する

コメントを投稿