‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

藤子不二雄A先生の訃報

2022年04月07日 | 似顔絵

先ほど飛び込んできた訃報です

漫画家の藤子不二雄A先生こと安孫子素雄さんが

ご自宅で亡くなられているのが発見されたそうです

お一人暮らしだったのでしょうか?

藤子不二雄さんといえば

昭和を代表する漫画家さんで

トキワ荘の住人でもありましたね

二人合わせて藤子不二雄で

1987年にコンビを解消し

コンビの相方の藤子・F・不二雄さんが

1996年に若くして亡くなられてからも

4半世紀 一人で頑張ってこられました

 

また昭和が遠くなります

 

ご冥福をお祈りいたします🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トキワ荘 (都月満夫)
2022-04-07 17:49:04
最後の住人でしょうか?
残念ですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-04-07 21:20:29
最後の住人ではないようですが
一番長い期間住んでいたようですね。
遠い昔話になりつつあります。
したらねっ🏠
返信する

コメントを投稿