‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

いきものがかり

2021年06月03日 | 似顔絵
“いきものがかり”
ひらがなが7文字続くと少々頭がパニック‼︎

最近では“おいでやすこが”にプチパニック🤯です

その“いきものがかり”もデビューから22年
途中“放牧”と称して休止期間がありますが
それだけ永く一線で活躍してると
色々ありますよね

ギターとハーモニカを担当していた山下穂尊さん(右)が
この夏で脱退、芸能界からも引退するそうです

いきものがかりを思い出そうとすると
ヴォーカルの吉岡聖恵さんしか浮かばないのですが
男性二人も芸能人オーラ出してます

山下さんの横顔の画像を探してYoutubeを見てて
彼の引退はとてももったいない
とつくづく・・・・
でもとことん話し合って決めた結果なら
新しいスタートを見守らなくちゃ!ですね
残った二人も
同じ経緯をたどったドリカムのように
ますます活躍してほしいです🎶


4年前に描いた絵が見つかりました

この頃から揉めていたのでしょうか?

4年経って3人が老けたのか
私の似顔絵のテイストが変わったからなのか
イメージがちがいますね〜 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきものがかり (都月満夫)
2021-06-03 17:18:48
そうですか。
ドリカムのお1人は問題があって強制退去でしたね。
ドリカムは地元ですので、地元にしかわからない歌詞があったりします^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-06-04 09:29:35
ドリカム、そうだったんですね。
いきものがかりも似たようなものだと聞いてますが・・・・
理由はひとつじゃないでしょうね。
人間関係は難しいですから。
したらねっ
返信する

コメントを投稿