‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

溜まった画像データを整理しました

2022年12月18日 | 似顔絵

会社勤めを辞め フリーランスになってまる10年

今年は最も忙しい一年でした

SNSを初めてフォロワー数が増えたこともあり

そこから波及して人脈が増えたことと

似顔絵教室の数が一年で3倍になったせいです

コロナ禍で止まっていた似顔絵イベントへの参加依頼が

少しずつ戻り始め

体力が半分になったというのに大丈夫か?と

思う毎日です

一昨日 あさイチへの投稿が採用されたのに

二日間寝かせてしまいました💦

小さくしか映らなかったのでいっかぁ〜 と

取り上げないつもりでいたら

フォロワーさんから「どうしたの?」と心配され

遅れての写真投稿です

 

そして今日は古いアルバムと

描いた(書いた)作品を整理!

年末の勢いでやらないとね

PCもデータが溜まり過ぎて動きが遅くなってます

PCも自分も 動けるうちに整理しなくちゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿