‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

錦織圭さんがゴールイン!

2020年12月19日 | 似顔絵
プロテニスプレーヤーの錦織圭さんが
今月11日にご結婚されていたそうです

お相手は元モデルの観月あこさん(本名・山内舞さん)
とてもおめでたいことですが
周囲の反対を押し切ってのゴールインだったようです

なぜ反対されたのかは分かりません
モデルという華やかな世界のお嬢さんだったからかな?

プロテニスプレーヤーという職業柄
体の故障も多く コロナに感染したこともあって
それを支える奥様の役割は重要ですからね

お二人の絆が強ければ乗り越えられると信じます

6年の交際が実を結んだそうで
お幸せに〜〜〜

錦織くんの似顔絵は2012年10月に描いて以来です


大人になりましたね〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (都月満夫)
2020-12-20 16:07:40
コロナの中、おめでたい話はいいですね^^したっけ。
返信する

コメントを投稿