‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

三浦瑠麗さんの旦那さん

2023年03月07日 | 似顔絵

国際政治学者の三浦瑠麗さんの旦那さん三浦清志容疑者が

本日7日 逮捕されました

瑠麗さんがテレビに出ている人だから

話が大きくなっちゃってますね

瑠麗さん自身は夫の犯罪に関与していないと

キッパリ言ってますが・・・・

『朝まで生テレビ』で話した内容が残っていて

それとの矛盾を指摘されてます

 

瑠璃さんが『ワイドなショー』に出演した時の発言が男まえで

説得力あって私は好きでしたが

今回のことで『めざまし8』レギュラー番組降板の噂もあります

本当に旦那さんのことに関与していなかったのなら

共倒れはとても残念なことですね

お子さんも大人の事情を理解できないでしょうに

可哀想です💦 

 

今朝の『あさイチ』では上段の柱から左へ2列目

ベストポジションでしたが1〜2秒映っただけでした

前々回 先週の金曜日に大きく映していただけましたので

多くは期待してませんでした

番組の構成作家さんの立場なら緩急つけますよね

 

イモトアヤコさんの珍獣ハンター時代のペルーの食事情!

「カエルをそのまますり潰したジュースがクソ不味いんですよ」と

エピソードトークが面白かったです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-07 21:31:47
まゆみ様 こんばんは。

スポーツスタッキングの直ぐ後に映ってましたよね。見た瞬間分かりました。

昨日の短縮バージョンの最後に机に有ったイラストが似た画風でしたが『by ケサランパラサン』と書いて無さそうだったのであれは違いますか。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-03-07 22:19:28
もれなく毎回、注意して観ていただいて
ありがとうございます。

昨日はNHKのHPで番組短縮がわかっていたし
ゲストの2人、大沢あかねさんとたんぽぽの白鳥久美子さん
どちらも以前描いてますので投稿を休みました。
似たようなイラストがありましたか?
イラストのレベルがどんどん上がってきてますものね。
うかうかしてられません(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿