WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

アジ練

2006-06-22 | アジリティー
今日はレッスンの日♪
先週は雨で中止になったので2週間ぶり。

まずは先日の中部のビデオチェック
JPはレンガの後のスイッチが悪い。それから
スラからの処理はもっといい方法がある。との事で
その部分だけを組んでもらい、早速練習。
スラの直線状に2台バーが並んでいるコースだったが
確かに今日やってみた方法のほうが無駄がなく最短距離だ。

それから、いつものとおりAG、JPのコース練習を。
AGのとき、相変わらずコースが覚えられない私を見かねたのか
JPに移ってから、ついについに
先生がコースを足でなぞってくれた(汗)

今日は風花もアジだったけど
なんか風花、元気がなかったな。何でだろ??
走り出せばそれなりだったけど 何かが違うのよね~。
先生からはハンドラーが気合を入れて走ってくださいって言われて
気合を入れて走ったつもりが。。。
「ホップ!!!」の掛け声がそうとうでかく言っていたらしく
それでは風花にプレッシャーになってしまいます。と。。。。。
ホント センスがなくてごめんよ~風花。

また来週がんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿