WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

またまた海~♪

2006-06-23 | お散歩
今日は朝のお散歩はパス ごめんよりゅう君。
夕方、少し早く仕事から戻りお散歩へ。

最近、日の落ちる時間が遅くなっているせいか
夕方6時ごろだと近所の広場は犬&子供がいっぱい。
我が家はそういう場所は苦手なので
広場はやめて。。。さてどこ行こう??
日暮れまではまだ時間がある。。ということで
海まで歩いて行くことに♪

いつもと違う道を通ったからか
りゅうはとっても張り切って歩いてた。
そして海に着き、いつもの波狩り。
ダッシュ~~~


昨日はレッスンで疲れているはずだし
今日は波狩りの時間を短くして早々に帰路へ。

帰り道、ふと りゅうの老後の事が頭をよぎる。
もうあと少ししたら、お散歩の仕方とかも考えなきゃいけないのかなぁ。。とか
風花とは別々の行くようかなぁ。。とか
今だって、1時間以上歩いたり。。平気かな?とか

りゅう君、いつまでも若々しくいてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿