WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

潮干狩?

2008-03-22 | おでかけ
ドラハでアジ&フライボール競技会
で、帰りに寄った海で潮干狩o(^-^)o
砂を掘ってアサリをget!
じゃぁなくて波打ち際を
転がってくるアサリを拾った(^_^;)
すごーーく立派なアサリちゃん。

風花もお手伝い?

結構 一生懸命ホリホリしてて かわいかったぁ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい潮干狩り♪ (紗英)
2008-03-28 11:39:28
琵琶湖、行ったことないです。きれいですね~、いいなぁ~。
鳥羽旅行に行ったことを少し思い出しました。
また行きたいな~、でも、音夢が来てから、音夢は連れてけないし、2泊しちゃうのがかわいそうでなかなか遠出が…。

あ、みんな元気ですよ~v( ̄ー ̄)v

風花ちゃんも潮干狩り~。かわゆい♪
夢中でほりほりしてましたか~。楽しかったんでしょうね!

そうですね~、またお会いしたいですね。
りゅうママさんは、土日がいい感じですか?
けせぱぱは金曜がお休みなのだけれど、月末、土日も休みになったりするんですよ~
返信する
紗栄さんへ (りゅうママ)
2008-03-31 12:52:15
琵琶湖、きれいでしたよ~
砂浜は白いし、湖はブルーだし~南の島みたいでした。
そっかぁ、音夢ちゃんお留守番だと長旅は難しいですよねぇ
たとえ出かけたとしても気になっちゃいますもんね。

私は基本は土日休みでーす。
でも結構融通がきくので(1週間くらい前に言ってもらえれば)
けせパパさん&紗栄さんのお時間があるときがあったら
是非、ご連絡くださいね~
けせらちゃん、私のこと覚えててくれてるかなぁ。
返信する
おいしそ~♪ (tabby)
2008-04-01 11:42:05
セナ、ルカママです~
わぁ、ブログが増えてる~♪
何度も、覗きにきましたが、ブログの衣替えだけは
季節ごとに変わっているのに、日記がない・・・(笑)

ドラハ、行かれてたんですね!
お祭りみたいだったって、参加したお友達が言ってました~
うち、セナが競技会停止処分になっちゃったので(泣)
そうなる前に、行っておけば良かったな~
苦節1年、2月、3月の競技会で、やっと、CRが出来るようになってきたんですっ♪
って、そこで、また、お休みですが(滝汗)
相変わらず、前途多難な我が家ですが、ぼちぼち頑張ってます(笑)
返信する
tabbyさんへ (りゅうママ)
2008-04-01 12:12:04
エヘヘ~ ひそかに活動開始?
ちょっとブログもサボっちゃいました。。っていつも更新してないけど(汗)
ドラハ 行ってきましたよ~
風花は相変わらず1度を走り、楽しみました。
次回御殿場はねぇ りゅう君アトラクション2でエントリーしちゃいました 風花も1度にエントリー。
無理をさせて犬を壊すより、りゅうや風花が「楽しい」って思えるクラスで走れればそれでヨシです
アッでも、風花と2度を走ることをあきらめたわけじゃぁないですよ。いつかきっと2度を走ります。

ドラハ~競技会が楽しかったっていうより
その後の旅行が楽しかったでーーす。
美味しいものをいっぱい食べて
ワンコとのーーんびりお散歩して
幸せ~~♪
今回みたいに、旅行をかねてなら
ドラハもいいかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿