子宮トラブルと戦い中

27.8に子宮内膜ポリープの疑いありで転院。
摘出までの経過をブログにしました。

クーデター?

2020-02-13 23:24:00 | セックスレス
今日は旦那さんのハッピーバースディ。




作り笑いでここまで過ごしたよ。




昨日は旦那さんの誕プレ買いに行き。




今朝、出勤間際に渡し。




感謝の言葉はないけどね。






ここ最近、仕事してるほうが楽で、家に帰るのが憂鬱で、帰ると忙しさが落ち着いた時に悲しくて。





そこで賭けに出てみよう。




今日何かしらの触れ合いがあったら、この不満は暫くは心に秘めとく。



早いなら数こなせも秘める。







なければ、旦那に聞いてみよう。





性欲無くなくなったの?と。





私は20年以上あなたに満足したことはありません。



いつか、私が気持ちよくなる術を考えて行動に移してくれるのかなと思ったけど、20年以上皆無でした。




私の人生、セックスだけじゃないけど、このまま一緒に寝るのは辛いのです。




日常を過ごすのは楽しくていいんだけど。




夫婦生活が辛い。






最新の画像もっと見る