子宮トラブルと戦い中

27.8に子宮内膜ポリープの疑いありで転院。
摘出までの経過をブログにしました。

相手を思わない行為

2021-01-03 22:01:00 | 性生活
二週間ほど前に、自分だけが気持ち良くなるセックスはいかがなものか、

私は貴方のオナニーの道具ではない、

もっと私を気持ち良くさせて欲しい、

責めてるわけではない、

お互い良くするための提案、

挿入時間が云々の話ではない、

どうやったら私がもっと気持ち良くなれるか勉強?してほしい、

挿入だけが気持ち良いのではない、その前の話、、、

などなど言ったんだけどね。



で、私からは誘わないようにしようと。

どう変わるかも興味あったし。

しかし。

変わらなかった、、、

何も調べずにいたんだと思う。

情報なんて、スマホにキーワード打てばすぐ出てくるのに。

私ですら調べたわ。すぐに欲しい情報に辿りついたのに、それですらしないのか。



ずっと悶々としてるんだけど、これはもう一回言うべきか。

自分でするときですら30分はいじるよ?

最初から最後まで10分とかさ。どうなん

逝かせれば良いわけじゃないんだよと。

どうしたらわかってくれるのかなぁ。



これが二年続くのであれば、もう本当にさよならしようと思う。

家問題あるけど、一人で生きようかと。

たかがセックス、されどセックス。
















最新の画像もっと見る