こんたのMixMaster伝説

ブラジルに住んでるただのバカのブログだよ、ハロー♪

さーてと

2011年06月22日 23時25分22秒 | MixMaster
そろそろ7月・・

7月6日~8月中旬 くらいまではin可能な時間が19時~5時になる(´・ω・`)

でも・・、最近はPCやるのがめんどい・・

飽きてしまいましたハイ(ぁ

前にも言った気がしますが、MMではギルドを潰してー(サブをギルマスにして全員強制脱退)


・・ギルド探してます(


あとー・・・

もうMMがどーでも良くなってきから・・、「秘密」を公開しようと思う(´・ω・`)

今までこれを知っていた人↓

喜屋武 デス★死神 ローズさん たっちゃん サスケさん

の5人だけです。いやどうでもいいけどウン

たっちゃんによると・・、この秘密を言っても特になにも変わらない・・らしい。
ローズさんはやめといたほうがいい・・と><

でもまぁ、ブログでネタが増えるから言っちゃおうウン

まず、こんたの取引スレをひらきましょう(´・ω・`)

こちら

いや別に開かなくてもいいんだけど・・、ね。

さてで囲んだ部分に注目


こんたのIPです。

187.74.78.21 ですね(´・ω・`)


そして、ここをクリックして、「IPひろば」というサイトに飛びます

まぁ、IPを打てば都道府県くらいまで、どこに住んでるかがわかるんですよ ハイ

ど真ん中に入力するところがあるので、さっきのこんたのIP[187.74.78.21]を入力



「検索」をクリックすると・・・!?

はい。秘密がわかります(´・ω・`)

まぁ・・、あれだよ 秘密にしてたというより、言う機会がなかった・・かな(´・ω・`)

2009年7月21日からず~っとこうです。

うぅ・・イヤだよぅ・・

・・まぁ。これだけ。


さてちょっとMMの話

ついに夏の大型アップデートの一部が公開されました(´・ω・`)


気づいてない人が多いらしいので・・、言いに来ました。

待望のパーティシステム実装!

の、待望の↓

①②③というボタンがあります。これだけ(ぁ

あとはちょっとツッコミを・・。

なんていうか、ディトとポイがいるじゃないですか

ディト「パーティ組みませんか?」
ポイ「初心者です。手伝ってください!」

って言ってますよね。いやさ・・これさ・・

絵と発言(?)が合ってない気が・・・

どうしても これにしか見えない↓



ディトは・・なんかちがうかもだけど・・

ポイはこれだろwww 
 

さて終わり。

んじゃあバイバイノシ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミックスマスターリングへのお誘い★ (ミックスマスターリング@管理人)
2011-06-23 14:43:09
こんにちは。はじめましてミックスマスターリングの管理人です。
MixMasterのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ミックスマスターへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。
Unknown (こんた)
2011-06-24 00:06:40
オバマ・・、お前のコメは公開しないでおく(´・ω・`)

ちなみに知ってたんだけど知らないふりをしたほうが・・、安全じゃん?・w・

あの人のブログで公開される前から・・ね
Unknown (喜屋武)
2011-06-24 16:10:53
ふーん
IN時間減るんか
まあ人にも事情があるさ

パーティーシステムでたんか
しらなんだ
おもろそうやけどな

最後のSSすげえ
Unknown (喜屋武)
2011-06-24 16:13:07
そうか・・
あの秘密だったのか・・
Unknown (子さいどん)
2011-06-25 18:40:37
ちょ ま え ええええw
本当にそんなところに住んでるの・・?
Unknown (ろーず)
2011-06-27 02:35:42
あーら・・・メイト売っちゃうのかぁ
今後、変化あるとwktkしていたのよ?←

まぁ、飽きてしまったなら仕方ない><

だが
大型アップデートしょぼすぎる!
今更過ぎるっていう実装だし・・・・おいおいってツッコミ
7年かけて、パーティシステムって
どのオンゲにもないわ・・(´・ω・`)

なんていうか、ソロすぎるから
皆そこは突っ込んでるだろうね・・・・
だから、ようやくの実装なのだろうか。

とあるブログじゃ、システムの実装
GMが実装が無理発言しちゃったところで
痛々しい・・・けどね



どっちかっていうと、
ワールドクエストのイラストや内容とかを一新してほしいって
個人的には思うけどね
他のオンゲから、やってきた人ゼッタイに
ドン引きしそう・・・(´・ω・`)
Unknown (ともき)
2011-07-05 16:02:42
INしろおおお・w・
覚えてる? (☆光狐★)
2011-07-08 12:14:31

青銀引退して、今紅葉いるけど

覚えてるかな?
Unknown (Number)
2011-07-10 17:22:52
ひどいなお前
俺も知ってたんですけどねー・・・
もろ聞いてたし
まあ俺のことなんてどーでもいいんだろうねー
Unknown (WhiteServer)
2011-07-12 01:21:03
╰( ・´ー・`)╯MMやめた俺は勝ち組・・・なのかわからない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。