ミックスマスター 大統領日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ええw  ちょ・・・・ちょ・・・

2010年03月04日 13時59分28秒 | 日記
えっと~

おそらく(←ここ重要)更新復帰しますので・・・

そこのところよろしく><
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

テンション↓↓

2010年01月12日 16時45分40秒 | 日記
最悪です
7000文字書いたのに全部消えたorz

コメ返しだけ

輝星さん
意味わからん
てかあの件は、無しになったのか???

ふらさん
チャットはできました
話すことも出来てたけど
なんにもなくて面白くない

Dark☆Wolfさん
ああ
マップだけじゃなくてそこのSSも撮ればよかったな
元気に青鯖で活動するからよろしく

leonさん
了解したZE☆
メイト作成がんば
KIAIだZE☆


おーっと
次のコメ返し行く前に
要望が多かったので
1枚しかSSなかったけど、秘密の空間のSSだZE☆

真ん中じゃなくて
隅っこorz
もっとSSたくさんとればよかったですね
スイマセン

まぁこのSSが4つ重なったと思ってみていただければ大体は想像が付くと思います

次のコメ返し

Dark☆Wolfさん
ああ
あのコメはうざかったから消去した
コメント消すの簡単だからね^^
そうなのだ!!!
ハイタンベル簡単
怨ホネ簡単(材料はね)
ミックスは運だけど

アルマまでノーミスで行ったときいけるかな?って思ったけど
最後で撃沈したね^^
ゴドランのときは課金装備もメイトもとってあるから
戻るってば。
約束も果たすし

輝星さん
怨スコルの所有者はあなた知ってます

1からやり直すとかだるいんで
メイト構成おね
そのあとそのメイトプリーズ(ぇ


ふらさん
怨スコルが俺のかorz
それだったら白やめないんだけどなぁ~
アルマ59Lvとか俺もみたことないっすよ

これからも青で活動するのでよろしくお願いします

はぁ~
終わり
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

終わり

2010年01月10日 22時18分36秒 | 日記
これで白銀での活動を記録した更新は最後になると思います。
理由は後ほど分かります。どうしても立ち直れない出来事があったので、
白銀の扉をやめて青天の扉に行こうかと思っています。

理由を述べる前に
白銀最初のコア?を紹介

       

怨スコルのステータスと画像
本当は怨スコルの持ち主と2ショットのはずだったんだけど
名前は伏せてほしいということなので載せる事はできません><


次は俺が白をやめる理由です

俺のフレがミックス6をあと1ポイントでマスターできるということで、
手伝ってあげようと思い、露天で売っていた02改とタシャベルを買いました。

え?
なぜハイタンベルの素材かって?
ミックス6と勘違いしていたからだよ!!!!!

ハイタンベルは成功。
しかしミックス6はマスターできないので怨ホーネットを作ろうと思い、
ホーネットを露店にて購入。これも6と勘違いorz

↑のミックスは全部燃えですね。
怨ホーネットも無事成功。

まだマスターできないということなので、アルマ改を作ろうと思い
カオスコアを購入して、トット改まで作成。

そのあと怨大将を7000万にて露店で購入してクライサーまで燃えMIX

ここまでのミックスは全部成功してますが、全部燃えMIXですね。ハイ。

次が問題。
ここも燃えなんですが怖くなります・・・

アルマまでは無事成功


最初はフレのミックス6をマスターするためだったのに俺だけで資産を5億ほど投入。



アルマと怨ホネのSS
これは俺のですね

しかし!!
思ったよりアルマのレベルが低いこと低いこと
そのレベルなんと!!!

・・・・・・・・・・・・・

低すぎる・・・・・

この状態でアルマ改作ったら70以下になります・。・
怨ホーネットも72Lvだから

これが本当の目的・・・
おれはすでにフレのために全資産投入
成功したら安いもんですがね

いままでノーミスでクリアしてきたので
失敗しそうなんです。
結果は・・・・・





























































































































































成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































































































だったら白やめるなんていいませんね。
もちろん失敗ですorz
レベルは+6どころではなく

-20
アルマにおいては基本-40ですからね
失敗していきていられるわけがありません


このおかげでフレはミックス6をマスターすることができましたが、
俺は全ての財産を失う事になってしまいました。


元気がないので今日はこの辺で

次回2回分のコメ返しやります

それではまたね~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうヾ(@°▽°@)ノ(ぇ

2010年01月05日 14時15分14秒 | 日記
え~っと
あけましておめでとうございます
もう年が明けてから結構な時間すぎましたが遅めの更新となります。

おそらくこのブログ見てる人は少ないでしょうけど、みなさん
お正月は何して過ごしましたか?
年明けは何をみてましたか?

いろいろあると思います。
しかし!!!!!
本題に戻ってMMの話しでもしましょか                                                             


この前、緑玉の扉にGMさんが今年の1月・2月・3月の予定を話しました。
転生システムだのなんだの言ってましたが、なんと!!俺は!!
聞き取れませんでした
理由はこれをみればわかります


!!!

!!!!!!!

こんな感じでとてもじゃないけどGMさんの話なんかちっとも聞こえませんでした。


騒いでも何にも注意されないからこんなに荒れるんだよ!!!
って心の中で思って、いらいらしてきたので
「ああああああああああああああああああああああ」
「うっせええええええええええええええええええええ」
「いい加減だまれよおおおおおおおおおおおおおお」

って注意として叫んでいると・・・・・
白銀のフレの人が
「叫んでると秘密の部屋に飛ばされるよ」
む???
秘密の部屋だと?????
これはブログネタにちょうどいい!!!!!ってことで騒ぎました
すると!!!!!



ん?
なんだこれは
もう1度みてみよう



んんんんんんんん?
なんですかここ?
きっと何かの見間違えだ!!!
もう1度よ~くみてみよう



どこだここ
てかこんな場所MMにあったのか?
GM恐るべし!!!
でもやっぱり自分の目が信じられない・・・
錯覚だ
4度目の正直っていうからな!!(ぇ



・・・
なんか読みづらいな
なんてかいてあるんだろう
ん?
なになに

まちがいじやよいよ??

さっぱりわからない
これじゃあ意味も分からないし
ん?
なになに

まちがいじゃよいよ?

ん~
最後のようよっていうのがよくわからないな
あと少しだ目をこらしてよくみるんだ!!

まちがいじゃないよ?

・・・
まちがいじゃないよ

なんですかここ
狭いし人少ないし

荒らしてる人はここに移動させられるのか
今日はここまででいいか





コメ返し

ふらさんs

名前はどうしたらいいですか?
ふらさんさん?ふらさんs?ふらさん?
教えてくれないと困る~~~~~~~

ゴドラン来なかったらメイトできないから困るので
相場めちゃくちゃになってもいいから来てほしい

スキルはいつか変えようと思ってるけど
そのために1000lc使うのはどうかな?って思ってる


喜屋武くん

文字稼ぎするなだと・・・・・
だって少ないんだもん


輝星くん

まぁこのために真地下樹とか売ったからね



カリアさん

初コメありです
プロミは1次なためあまり使えない><
豚鎧は臨時メンテとか定期メンテの時走ればいける!!!



Dark☆Wolfくん

名前打つのめんどくさいよぉ!!!
何レベになったのか教えてくれ

虫粉は根気で集めろ
ジールは買い占めろ

喜屋武sもいってたけどスペースで文字稼ぎずるいだと・・・・・
少しぐらいいいじゃんかよ
ケチケチすんな
ティンポついてるだろ???w
ジール一年分の抽選かぁ~
いいね
でも170くらいの人が闇遺跡いったら
1年分が1週間でなくなりそうや!!!!!




今日の文字数は2500文字でした


この4倍かかないとgooブログの限界こないのかぁ
大変だ!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

暇だねぇ

2009年12月25日 16時30分48秒 | 日記
えーと集めていた虫粉が1セット↑たまってしまったので、やる事がなくなりました

コモネス鎧もなんと3つに!!!
2つはこのキャラなんですが、もう1つは別垢なんでねヾ(@°▽°@)ノあはは 

サブと一緒にハイピース


次は一緒にいひひひひ


次はねキリッ


ま、まずい・・・ネタがなくなってきたぞぉ

しょうがないからスキル欄とバッグの中身みせちゃおうかな~

これは1部分だけかと思う人多いけど、こんなのがバッグの全部にはいっているんだなぁ
だから汁に困る事はないんだねぇ~

次はスキル欄だちょっと恥ずかしいかな

・・・・・・・・・・・
プロミ2次じゃないorz

まだしばらくはメインのレベ上げはしないんで、プロミが2次になることも
しばらく後にならないとないですね。





質問です

ゴドランのときに20lvから始めますが、メイトの素材等のレベ上げをやりつつ
やりたいと思うのですが、虚鎧とHH靴(2個あるため6日間つけられる)
で何レベぐらいまであがりますか?

いつ来るかわからないので、何時間できるか分からないけど、1日3時間は最低できるとします

少ない情報ですか大体分かる方はコメントかゲーム内の白サバ・バラクオバマまでささよろしくです










コメ返し

ふらさんs
リンクありです。
こちらも完了しました
これからも宜しくお願いします

喜屋武くん
あらそう?
俺にフレ申請したんだ。
へぇ~~~~~~~~~


今日の文字数は1300文字でした・・・・・
日が経つに連れて少なくなっていく
















































































1600文字でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
増えたw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加