リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる(^^) (びぃ~子)
2014-04-07 11:47:17
空君、戸棚が似合ってるね(*^_^*)
リュウ君はもちろん冷蔵庫の上か、台所用のカゴかな
びぃ~子は臆病で用心深いので、定位置以外色々な場所では絶対てくつろげない子です
その中の一つにPCの足下の本棚・・・お気に入りの場所だったのに、ちょいと悪戯したらそこにも近寄らなくなっちゃいました ヘヘ~ゴメンナチャイ(^^;)
返信する
*びぃ~子さんへ* (あおい)
2014-04-07 23:39:06
こんばんは~。
空が入ってる方が、しっくりきますよね^m^
リュウがよく寝てる場所は、冷蔵庫の上と
食器棚の上のホットプレートの箱の上
寒い時は自分の猫ベッドで寝てます。
キッチンカウンターの上のカゴは、空専用になってしまいました(^_^;)
時々リュウが入って嫌がらせみたいにしてますが
空が凄い顔をして怒ってますよ(^_^;)
びぃ~ちゃん、用心深いのですね~。
いつもと違う雰囲気になってると怖いのかな?
返信する
こんばんわ(*^^*) (mimi)
2014-04-09 22:37:36
あおいさん こんばんわ☆
空くんが上でリュウくんが下とだいたい決まっているのですか?
戸をしめたらどうなるのでしょうか?
棚に入っている猫ははじめて見ましたよ(*^^*)

県北でバードカービングの世界大会優勝の飯田泰子さんの個展をやっています!昨日見に行きました。
美術館の方の説明があるのとないのとでは全然受け止め方が変わりましたが
今日、YouTubeとかで他の方のを見たんですが 飯田泰子さんのを見た後だと、全然すごいと思いませんでした。
あおいさん見に行かれたことあるかな?
ガラスケースに入った鳥を真下から(お尻とかを)を
見るんです☆普段 つばめのお尻とかに見慣れている
私達でも、その完璧度には圧巻です。
もし まだでしたら ぜひぜひオススメです☆
返信する
*mimiさんへ* (あおい)
2014-04-09 22:55:46
こんばんは。
空が入ってる場所とリュウが入ってる所は
同じ場所です^m^
空が出て行った後に、リュウが入っていました。
戸は常に開けっ放しです。猫用にしてますので。

バードカービングですか~。
ほとんど見た事ないです。
機会があったら、行ってみたいです。
返信する
 性格の違い? (お宿)
2014-04-10 11:05:01
 あおいさんこんにちは~
空君とりゅう君 空君は落ち着いてる(気にしない) 
リュウ君は何となくなにかしたんでしょう?と言うイメージで見てしまう・・・私 リュウ君ごめん 
二匹共可愛いよ~ これからもまったりよろしく~ 
返信する
*お宿さんへ* (あおい)
2014-04-10 23:11:10
こんばんは。
そうですねぇ…。空は大抵のほほんとしてて
触るとすぐにゴロゴロ喉をならして喜んでくれます。
得な性格。
一方、リュウは…神経質で怒りっぽい。
機嫌が悪い事が多いです。
その反面、甘えん坊で寂しがり屋。
絵にかいたような内弁慶。
来客時には隠れてしまって、めったに出てきません(^_^;)
なんか…損してるよねぇ。リュウ君。
難しいところが可愛くって、憎めません。
返信する

コメントを投稿