リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

待つにゃよ。

2011-04-12 14:12:49 | フォト漫画

空くーん、まだ開かないの?

 

じゃあ今日は何分咲き?

・・・前より閉じたんじゃない?桜、散っちゃうよっ。

 

バラって5月・・・。

 

はいはい。

( ̄∇ ̄;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は少し気温低めですね。

これぐらいの気温は、猫たちにとって

日向ぼっこが気持ちいいみたいです。

 

また大きな余震が続いてます。

被害状況を聞くと、胸が痛くなります。

不安な日々を過ごされている方も多いでしょう。

皆さん、充分に気をつけて下さい。

早くおさまりますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~~ん (びぃ~子)
2011-04-12 20:08:31
こんばんは
空君 じらしますね~仕方ない!待つにぁ~

事件なんです!
昨夕猫があんまり鳴くので気になって外へでて捜索 するとお向かいの屋根の上に上がって、下りられない様子 家といっても三階建てで元々は屋上があったのですがトタンを張って屋根に 足場がないのにどうやって上がったのかとお家の方が…助けてあげて欲しいといったのに何故か私が救助に行く羽目に でも隙間に逃げ込んで捕まえられない みんな上がった場所に戻ったと言ったけどそんな場所ありそうにないんですよね 今日一日観察してたけどいなくなったようでやれやれっと思っていたらさっきまた鳴いてる 急いで餌と水を持ってもう一度上がらせてもらい設置 明日若い人に頼んで助けてやって下さいとお願いしたけど…なんか良い方法あったら教えて下さい
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-04-12 21:14:46
こんばんは~。
大変なことになってますね。
猫って、時々降りられなくなりますよね。
う~ん、どうしたらいいのでしょう。
捕まえられないのなら、自力で降りれるように、はしごとか脚立を立てたままにして、様子を見るとか・・・。
すみません、いい方法を思いつきません。
なんとか助かりますように。
返信する

コメントを投稿