リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

それ、違います。

2011-03-07 14:26:58 | お役人、リュウ様

お役人リュウ様、下手人の証拠の品を見つけたご様子・・・。

・・・そんな物騒な物には見えませんよーっ。

 

・・・だから、それ違いますって・・・。

 

えっ?何ですか?

 

( ̄ω ̄;)

やめて下さい!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (びぃ~子)
2011-03-07 15:39:06
お役人リュウ様~~そっ、その凶器とそっくり同じものが我が家のタワー下にも落ちております 下手人はこんな所まで逃げてきたのでしょうか? もしやこの付近にも笑死の犠牲者が…o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ…ヤメテェo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-03-07 17:38:38
こんばんは~。
「なんと!びぃ~子殿の屋敷にも同じ凶器が?
これは間違いなく連続殺人。
犠牲者がこれ以上増える前に、手を打たねばならぬ。
これ!空。空はおらぬか!
あいつまたサボっておるのか。
空!空~っ」
・・・と、お役人リュウ様が叫んでおります。
返信する
アー面白い ()
2011-03-07 17:55:58
コメントまでも笑っちゃいます!(^^)!
あー楽しい、毎日わくわくして覗いているファンです。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-07 18:21:27
こんばんは~。
ありがとうございます~。
喜んでいただけると嬉しいです(*^-^)
返信する

コメントを投稿