リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

愛のカタチ?

2011-03-08 13:56:09 | フォト漫画

まああーっ、空君。今日はお鼻が一段とピンク♪

瞳もウルウル、桜色のお口もかわいいね。

うんうん。すっごくかわいいよ(*^-^)

 

あっ( ̄∇ ̄;) リュウ君だって、すっごくかわいいよ。

 

証拠?ああ・・・カリカリ1割増しとか?

 

・・・・・・。

そんなの、おばちゃん食べたことないよっ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、贅沢!! ()
2011-03-08 17:01:44
空君、リュウ君の首輪って色違いですか?
名札付きなんですね。
今日の漫画もアー面白い!(^^)!
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-08 18:30:58
こんばんは~。
首輪は色違いです(*^-^)
リュウの方の名札は、取ってます。
付けてると、ガリンガリン噛むのです(ToT)
鯛はお刺身盛り合わせに、ちょっぴり入ってるのを食べるぐらいです。
先日、初めて切り身を買ってきて、焼いて食べたところ、パパさんが骨を喉に刺してしまい、
大騒ぎに・・・。
高級食材は向いていない我が家です( ̄∇ ̄;)
返信する
どっちも (まなめ)
2011-03-08 23:14:30
どっちも同じくらい可愛いですよね^^
一匹だけ可愛がるといじけるといけないので
両方同じように撫でたり抱っこしてあげるのですけど
チコリは抱っこが嫌いなので迷惑そうなんです^^;
鯛の塩釜焼き、食べてみたいです。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-03-08 23:44:21
こんばんは~。
そうなんです。片方を撫でたりすると、ヤキモチやくんです。
同じように可愛がってるつもりですが、両方ともヤキモチやいてます( ̄∇ ̄;)
チコリちゃん、抱っこ嫌いなのですね。
うちは2匹とも、抱っこは苦手です( ̄ω ̄;)
塩釜焼き、塩と卵白と鯛とオーブンがあれば出来るみたいですが、失敗したら嫌なので、作る勇気がありません(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿