リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

男のマロン。

2011-11-24 00:02:45 | フォト漫画

リュウ君この何日か、そこによく入るようになったね(*^_^*)

 

…タワーのハウスでしょ?

 

…全然隠れきれてないし(^_^;)

 

マロン? モンブランとか好きそうね。

…いいよ。 マロンでもスイートポテトでも(^_^.)

…だからタワーハウスだってば(~_~;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 隠れ家がたくさんあっていいね~ (お宿)
2011-11-24 10:20:12
 こんにちは~
久しぶりに昼間のパソコンです。
リュウ君この間の首輪のはずれた原因は?
無しのリュウ君もかっこいいね~ 自然派
我が家蘭も良く首輪くぐり抜けやってくれます。
首輪が無いといきいきしますよね~
ネコちゃんって 登りそこねて落ちないのかな? 
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-11-24 13:22:13
こんにちは~。
首輪がはずれた原因はよく判りません(~_~;)
かきかきしてて、偶然はずれたのかも。

猫も登りそこねて落ちますよ~。
空なんかしょちゅう、色んな所を踏み外して
落ちてます(~_~;)
返信する

コメントを投稿