リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

寒さにふるえる。

2011-11-26 00:24:18 | フォト漫画

…曇っちゃったね。今日はもう自分のベッドで寝たら?

 

…自分で行けばーっ。

 

そんなデカい顔の子猫はいません^_^;

 

…まだそこまで寒くないよ(^_^.)

しょうがないねぇ。今回だけだよ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこ ()
2011-11-26 05:39:18
猫を抱っこするととっても暖か(^^♪
身も心も暖かくなりますね。
チョット重たいけど(@_@;)
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-11-26 07:26:48
おはようございます~。
猫って暖かいですよね(*^_^*)
ずっと抱っこしてたいけど、重いし邪魔になるし…
こっちの方が動けなくなります。
うちの坊ちゃんたちは、
抱っこはあまり好きじゃないのですが…^_^;
返信する
おっきな・・・ (ぴゅい)
2011-11-30 23:00:49
そら君のお顔・・・ぷくぷくですね~
可愛い♪
みちくさガメラを拝見して、気づきましたが、宮島の鹿って、奈良公園の鹿と雰囲気が違いますね。顔の感じも違うみたい。
今度お宿さんか、あきこさんの掲示板をお借りして写真入れておきますね
見比べてみてください
返信する
ぴゅいさんへ (タンゴ)
2011-12-01 00:23:45
こんばんは~。
えっ?そうなんですか?
鹿にも色々いるのでしょうか??
それとも環境が違うと顔つきも違ってくるのでしょうか。
写真、見たいです~(*^_^*)
今日、実家で近所にイノシシが出たらしい!と聞きました。
今までは、県道が境界線になっていて、実家の方には出現しなかったのですが、とうとう県道を渡ったか~(^_^;)
野生のパワーって凄いですね。
返信する

コメントを投稿