リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

世羅高原花巡り。

2011-05-03 23:48:15 | 

ゴールデンウイークには毎年行っている
世羅高原の花巡りに行って来ました。

まずはチューリップ。
今年はとても遅いです。全体の半分~1/3ぐらいは、
まだ咲いてませんでした。

 

 

 

麦畑もありました(* ̄∇ ̄*) 気持ちよさそうな緑です。

 

ラ・スカイファーム

前回行った時よりは、桃源郷に近づいていました。
今年は、咲く時期がバラバラだったので、もうひとつかなぁ。

 

アイスランドポピー

 

 

 

写真って難しいですね( ̄∇ ̄;)
撮れば撮るほど、どんどんヘタになっていくような気がします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (びぃ~子)
2011-05-04 06:18:17
おはようございます
世羅高原 毎年行かれるのですか 沢山のお花~とても綺麗ですね 人も沢山…車混んでましたか…出掛けるの恐ろしい気がします つばめのようにぴゅ~ぅ♪って飛んでいけたらいいのに(^^;)
写真の腕上がりましたね~っと書こうとして、一番下を読み落としていたのに気がつきました 写真…沢山撮ったのに使えるのが少ないし、自分のは何時も同じパターンで進歩がないと感じてしまいます タンゴさんのお写真とてもすてきですよ(^^)/ 
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-05-04 07:32:10
おはようございます~。
ありがとうございます( ̄∇ ̄;)
私も山ほど撮った中の、わずかな使えそうなのをなんとか使ってます。
びぃ~子さんのツバメの写真、好きですよ~。
撮る人の性格というか、感性がでますよね(*^-^)
優しい写真や、かわいい写真ですよね。ステキです。

車、混んでる所は混んでますね~。
道は、まあまあ混んでました。
大渋滞っていうのには、なんとか巻き込まれずに済みましたが・・・。
返信する

コメントを投稿