リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

うちの豆まきは・・・。

2011-02-03 14:13:56 | 日記

今日は節分だから、豆まきしようか?

・・・楽しいよ・・・たぶん。

 

・・・はあ( ̄∇ ̄;)

 

 

そういう訳で、まいてみた。

なんかもう、ぐたぐた ( ̄ω ̄;)

そこらじゅうにヨダレのあと。やるんじゃなかった( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚からぼたもち? ()
2011-02-03 18:03:03
楽しそうな豆まきですね。
こんな豆まきだったらいつでも大歓迎ですね。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-02-03 20:28:58
こんばんは~。
坊ちゃんたちは、喜んだみたいです。
さて、どちらが多く食べたのでしょうね?
歳の数よりも多かったことは確かです(* ̄∇ ̄*)
返信する
 楽しそう (お宿)
2011-02-03 21:16:30
 こんばんは~ 良い考えですね、我が家豆まいたけど めいは知らんぷり 蘭は仕方なくひろってくれたけど・・・
明日の朝 外にまいた豆つぶしてキジバト用にします。 来年は犬用はドックフードにしてみます。 ところでたくさん食べたの空君?ですか? 
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-02-03 23:06:13
こんばんは~。
蘭ちゃん、拾って食べたのですか~。
好き嫌いがあるのですね。
実家で以前飼っていた柴は、豆まきの豆が好きで、よく拾って食べていました。
明日の朝、キジバトさんたち、大喜びですね(*^-^)
たくさん食べたのは、たぶんリュウでしょう。
返信する

コメントを投稿