リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

何に捕まったって?

2011-05-05 00:09:17 | フォト漫画

何?

 

・・・ああ。

 

・・・ああ・・・そうね。ねずみを捕るのは、大きな猫かもね。白黒の( ̄∇ ̄;)

 

・・・うーん、44キロオーバーだもんね。
元気出んわな、そりゃ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (びぃ~子)
2011-05-05 12:44:38
こんにちは
お気の毒に…44キロオーバー(@_@;)若いといえば若い…自己責任ですか?それともタンゴさんのお写真の為の暴走~で折半? リュウ君と空君にしっかり慰めてもらってください^^;
我が家の近所にもミニパト常駐場所がありまして~こんな狭いとこでせこく取り締まるんです 携帯、シートベルト、一旦停止~どんどん捕まる捕まるぅ~最近は逆切れしてお巡りさんに食って掛りパトカーが3,4台に集まってたりします おっちゃん様~ファイトです(^^)/~~~
返信する
あぁぁぁ~… (アル・ベガ)
2011-05-05 14:51:12
タンゴさんお久し振りです。
パパさん、やっちゃいましたか~。
44キロオーバーは…ちょっとキツイ~…。」
実は…大きな白黒の猫には、私も過去に2度ほど捕まったことがあります。(25キロと24キロオーバーでした)
信号が青になり、思い切りアクセルを踏んだら「ハイ、こっち~」と旗を振られて誘導されたっけ…
パパさん、しばらくは立ち直れないと思いますが、リュウ君と空君に「よしよし」してもらってくださいね。

返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-05-05 22:11:21
こんばんは~。
自己責任です!危ないから、とばさないでって言っても、聞かないんです( ̄∇ ̄;)
免停確実なので、会社には自転車で通ってもらうと思います。
梅雨に入っちゃうけど、仕方ないです。
びぃ~子さんちの近所で取り締まりですか~。
知ってる人は気をつけるでしょうけど・・・ねぇ。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2011-05-05 22:18:10
こんばんは~。
アル・ベガさんも、白黒の猫に捕まったことが・・・。
私も去年の今頃、捕まりましたね~。
パパさん、登坂車線のある追越車線・・・上り坂なのに、無茶するから~。
ま、今後は気をつけるでしょう( ̄∇ ̄;)
いつから免停になるかは、今月の26日にならないと判らないのですが、暑い季節に自転車通勤・・・。
ちょっと立ち直れないでしょうね( ̄ω ̄;)
返信する

コメントを投稿