リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

あずき、一喜一憂

2017-02-27 00:19:09 | 日記

更新にまた間があいてしまいました。
ご心配をおかけしましたが
あずきは元気になりました。(今の所…)

2月のあずきは…
6日、7日 ワクチンのアレルギー&ストレスで発熱。注射。
12、13、14日 ストレス(?)で血を吐いて 注射。
20日 膀胱炎で注射&飲み薬。
…と、毎週のように病院通い^^;

元気になったり、調子悪くなったりと
とっても忙しかったのでした。

 

体重も一時は3.5kg(だったかな?)ぐらいになったのですが
先週は3.76kg。(戻ってますねぇ)
体格の割に、体重があるのです。
まだまだ豆ダヌキさんです。

まっ、とりあえず今は元気♪
まだちょっと頻尿気味ではありますが
pHコントロールのフードに変えたので
これで落ち着いてくれればなぁ~と思ってます^^

さて、これでうちは3匹がそれぞれ違ったカリカリになってしまいました。
保管に場所とります^^;

リュウはロイヤルカナンのメールケア。
空はお腹がゆるので、消化器サポート。
引き出し2つ分占領されてしまいました。

 

はいっ。ごもっとも^^;
あずきちゃん、もぉ調子悪くならんでね。
リュウたちと仲良くなれば…なんて
高望みしないから
せめて険悪な雰囲気から
早く脱却してくださいね^^ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿