リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私です・・m(_ _)m (あきこ)
2010-10-27 19:23:13
空君、ごめんね、悪口言ったの私です・・
おまけに、「フクロウかと思った」とまで言ってしまいました~orz
でもよじ登ってでも最上階に上がれたなんてすごい進歩ですね(^0^)♪
でもひとりで降りられるかな~?
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-10-27 23:05:36
こんばんは~。
あきこさんだったのですね~(*^▽^*)な~んて。
でも・・・フクロウ・・・似てますね(≧m≦)ぷっ!
なんとかひとりで降りれたみたいです。
逆にリュウがハウスに入ろうとしません。
何故でしょうね?空臭がするのかな?
返信する
結果がすべてだよ~ (アル・ベガ)
2010-10-28 10:00:35
おはようございます。
空君、最上部のハウスに入れたなんてすごい。頑張ったね~。
猿のように柱をよじ登ろうが、気にしない 
気にしない。
眺めは最高!空君の指定席にできそうかな?
うちのミーは梁に移動する時、ジャンプ力が足りないのか体が重いのか、よく落下しています。猫なのに…
返信する
おめでとう(^^) (びぃ~子)
2010-10-28 14:29:59
空君 頂上到達おめでとう(=●^0^●=)v
そうそう結果がすべて!上がった者勝ちだからね でも気をつけて~油断してるとカメラを持ったおばちゃんに隠し撮りされてネットに流されるよ 猫のよじ登り術~真似されて流行ったら困るから特許取っておかないとね(*^m^*)
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-10-28 17:01:39
こんにちは~。
ハウスに入れただけで、感心される空も空ですよね。
この2日ぐらい、寒いので、猫ベッドにホットマットを入れてあげました。ずっと、そこで寝てます。こたつも出したので、そっちもお気に入りに・・・。ハウスは暖房が入ってからですね。お気に入り場所になるのは・・・。
ミーちゃん、うまくジャンプできなくて落下ですか~。
でも、トロければトロいほど、かわいいですよね。
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2010-10-28 17:05:46
こんにちは~。
ありがとうございます。リュウよりも先に、ハウスで寛ぐなんて思いませんでした。
暖房するようになると、暖気がこもって暖かいので、居心地がよくなるでしょうね。
そういえば空は、小さい頃からタワーはよじ登るものだと思っていたみたいですね。
そのうち、写真に収めておきたいなぁ。
返信する

コメントを投稿