リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中 ()
2011-03-01 17:14:25
空君、遊びに夢中で本人は気付いていない様子ですね。
簡単に抜けたのですか?
どうも中身は二周りほど小さいようですね(^^♪
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-01 18:32:27
こんばんは~。
簡単に出し入れできるみたいです(* ̄∇ ̄*)
空は皮がたるたるしてるので、首周りは見た目よりも小さいようです。
二周りぐらい・・・かもしれません( ̄∇ ̄;)
返信する
こんばんは☆ (あきこ)
2011-03-01 18:58:08
そうそう~!猫って体柔らかいから、ドアの隙間とか、とんでもなく狭いところでも
頭さえ入れば入って行きますよね!
なんでも猫は鎖骨が小さく退化しているせいで前足の可動域がとっても広いとか・・
ともあれ、首周り、太ったのではなく毛(皮?)なんですね~(^-^)v
最後の「きょとん」のお顔にメロメロで~す♪
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-03-01 23:08:26
こんばんは~。
空はなんだか粘土っぽいです。
ぐにぐにと柔らかな体をしてます(* ̄∇ ̄*)
前足の可動域が広いのですか!
変な格好とかできる子、いますよね~。
うちのは、あまり変な格好はしないので、ちょっとつまんないですが・・・。
返信する

コメントを投稿